パラサイトクレンズ 体験記 2019年3回目(最終)感想

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Kaikoです。

今ほど、パラサイトクレンズ 2019最後のサプリを飲み終わりました。

パラサイトクレンズ 体験記 20192回目感想

パラサイトクレンズ 体験記 20191回目感想

まだ間に合う!春のパラサイトクレンズ、方法とスケジュール

身体もクリーンに!パラサイトクレンズを試した時の効果

いや〜、3クールは長いですね(笑)

でも普段の食生活も幸いして、ただ飲むサプリが増えただけで、全然大変ではなかったです。

2クール目では食の嗜好が変わるという変化がありましたが、今回は…

日本酒が大好きになりました。

アルコールとか、発酵食品はクレンズ中はNGってなっていますけど。だって食の嗜好は止められない。

それと、今はワインがほぼ飲めなくなりました。(大好きだったんだけど)

これってどうなんでしょうね?

パラサイトに操られているのか、パラサイトに操られなくなったからなのか。

2クール目では集中力がダウンしましたが、3クール目では普通に集中できます。

一番大きな変化は心理的なものですが、はっきりいうと、パラサイトクレンズ に起因しているものとは言い切れません。

このクレンズ中に、モデルウォークなどの筋トレも始めたし、暮らしの中で色々なことは起きるし、それって当たり前だし。

だから何が影響したなんて、はっきり分かるわけがなくて、もし「全部パラサイトクレンズ のおかげだよ♫」って書いてしまえばそうなのかもしれないけれど、私は嘘がつけない体質です笑

だから複合的に心理的な変化があったといか言えません。

それでもこんなことがあったんだよって心理的な変化についてお伝えするのは悪くないって思うのでシェアしようと思います。

※※※※※

いつ頃っていうのは分かりませんが、3クール目に差し掛かる頃。

私は常に知識のインプットとアウトプットを繰り返すことを習慣にしていますが、なんとなくストップしていました。

言うなれば、ただ立ち止まりたかったんです。

習慣から人間性を高めようという私にとっては、この状況は今までだったら、

「これをしないと今までの自分がダメになってしまうかも」とか、

不安感が湧いてくるような状況でした。

でもならなったんですよ。

そして、誰からみてダメになってしまうんだ?ということを冷静に考える私になっていました。

その冷静な感じは今も続いていて、自分がこうしたいって思うことを優先して…

発言しちゃうんですよー(汗)

色々余計なことを考えなくなったというか、言いたいこと言っちゃってますし、自分の欲望に正直になりました。

たぶん今までは「〇〇したい」っていうのがあっても、

「そんなこと思っちゃダメ!」っていうブレーキがかかっていたものが

「〇〇したい」って思うなら思っときゃいいじゃんか、というふうになりました。

それが今はすっごくラクです。

※※※※※

たぶんモデルウォークのレッスンで骨盤矯正のためのエクササイズを習慣にしたのも関係していると思うのですが、やっぱり複合的にプラスに転じていて、それは身体がより健康になったためで、このパラサイトクレンズ もあったからこその結果なのではないか、と分析しています。

まずは健康第一ということで、腸をキレイにするパラサイトクレンズ は、食生活とか、運動とか、他の健康習慣と一緒に行うことも大事なのではないかなというのが、ものぐさクリーン.comとしての意見です。

今までより習慣も楽しくこなしているし、本業のサラリーマン稼業でも活き活きと働く環境を模索しているし、と書くとなんだかすごく幸せそうですが、もちろん嫌なことやマイナスに感じることというのは当たり前にあります。

そういう全部をひっくるめて「生きる」なのではないかなと思えるのが、パラサイトクレンズで寄生虫がいなくなったからなのか、寄生虫が生き残ったからなのかは定かではありません。

でも、春のパラサイトクレンズ 、定期的に、また来年もやってもいいんじゃないかなって気分です。

最後まで読んでくださってありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*