ものぐさクリーン.com パラサイトクレンズ2020を4月開始します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

kaikoです!

春が近づいているけど、
今年は新型コロナウイルスの感染拡大防止が先決で
気がついたら3月の満月は明日・・・

パラサイトクレンズを始めそびれました(泣)

何となく私にとっては春のデトックスになっているのですが、
忘れちゃったもんは仕方がないから、4月開始にしようと思います。

また、性懲りもなく寄生虫の断末魔がきけたらと
胸を躍らせています(笑)

なんだかんだ言っても、
パラサイトクレンズはやり方さえ守れば

腸にも心にも、とても良いデトックスだ!

って、私は思うんですね。

ということで、
『ものぐさクリーン.com パラサイトクレンズ』
を今年もやろうと思います。

いないと思うけど、一緒にやる仲間も募集します。
読むだけでも楽しめると思いますので
ぜひお読みくださいね!

ものぐさクリーン.com
パラサイトクレンズ2020を4月開始します!

パラサイトクレンズ2020スケジュール

パラサイトクレンズは、満月の5日前から開始するのが理想的と言われています。

それは、お腹の中の寄生虫が満月の頃に卵を産むので
タイミングを合わせていることになります。

そして、クレンズを10日間して5日休むを3回繰り返す。

4月の満月は8日なので、

1回目 2020/4/3~2020/4/12

2回目 2020/4/18~2020/4/27

3回目 2020/5/3~2020/5/12

というスケジュールで行います。

使うサプリ

フレッシュ グリーン ブラック ウォールナッツ ワームウッド コンプレックス 59ml(2oz) NOW Foods(ナウフーズ)寄生虫 パラサイトクレンズ ヨモギ 黒クルミ クローブ

価格:1,574円
(2020/3/8 17:00時点)
感想(0件)

昨年は違う製品をメインに使いましたが、今年はこれに戻そうと思います。
パラサイトクレンズ 体験記 2019年1回目感想

1本の容量が59mlで、1回にスポイト2回で1.6ml
ということなので、1日2回飲むとすると、
だいたい18日くらいで飲み切ることになります。

この製品だと2本使うことになりますね。

この製品にする理由は、以前に使っていて私には飲みやすかったのと、
この製品は液体で少量を水に垂らして飲むのですが、
その苦さが効いてる感が強いんです。

この製品は使ったことがなくてずっと気になっていますが

パラサイトクリーンズ ■クシロ薬局

価格:10,623円
(2020/3/8 17:02時点)
感想(4件)

カプセルを飲む手軽さも良いのですが、
ややお高い・・・

ということで、今回はNOW Foodsさんの製品に決めようと思います。

おさらいですが食事制限があります。

パラサイトクレンズ中の食生活は、
炭水化物やパン、甘いもの、乳製品、発酵食品
といった寄生虫がエサとして好むもの(だそうです)は
控えることが推奨されています。

私としては発酵食品がないのは辛いかな?
というところです。

厳格になりすぎなくても、いつもより減らすとか
なるべく食べない程度でも、
それは自分次第かなと思います。

 

一緒にする人いませんか?

食事制限がある分、愚痴りながら励まし合ったりすると
意外とラクにクリアできるものですよね。

人が持っている競争心をうまく使って
情報交換しつつ、効果を報告しつつ、
パラサイトクレンズをやるっていうのも面白そうです。

もちろん、パラサイトクレンズが終わったら即解散!

そういう人間関係も面白いですよね。

興味のある方はコメントから「やりたいよ!」とだけお知らせ下さい。
そうしたらやり方を考えます!

まとめ

年に一度でも続けようって思うということは、
やっぱり何かしら効果を感じているんだろうな、と自分では思います。

腸も断捨離って感じでいいと思いますよ!

さて、まだ少し先ですが今年もクリーンな腸で
ものぐさクリーンな毎日を送れるようにしようと思います!

読んでくださってありがとうございました!

 

 

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*